夏のお共に♪【インナーコート】

皆様こんにちは!Salon de anでございます(*^_^*)

ついに東京オリンピック始まりましたね!見てる方も多いのではないでしょうか?

当サロンでも、「若い子たち頑張ってるよね~!」と若いパワーに元気をもらっています☆

そして、この4連休も暑かったですね~🌞💦皆様は、どのようにお過ごしでしたか?

平沼家は、小さな怪獣たちと海に行ったり、プールに行ったり夏を満喫いたしました(*´▽`*)

・・・と、同時に恐れているものが・・・・そう・・・それは・・・・

HIYAKE!!!日焼け怖いよ~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

まだ20代前半・・夏に浮かれに浮かれていた平沼は「日焼け止め?面倒だし、適当にぬっておこーっと」と面倒くさくて

わしゃわしゃ塗った結果、塗り損ねた腰回りが手形に焼けてしまったという苦い思い出があります。

日焼けをした女性のイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]

さらに顔も真っ赤っかに焼け、当時も上司だった代表に見つかったらえらい事になる(@_@)と焦った平沼。

20代前半、いつもは塗らないファンデーションを大量に塗りたくって出勤!(どうか見つかりませんように🥺)

代表「おはよ~!」

平沼「お、おはようございます。(ドキドキ)」

代表「ん?なんか顔赤くない?」

平沼「(ドキーっ!)そ、そうですかね?(;’∀’)」

代表「日焼けしたでしょ!?日焼け止め塗ったの!?!?」

平沼「一応塗ったんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(やばい、逃げよう・・)」

代表「ちょっと~!!!エステティシャンたるもの、日焼けするなってあれほど言ったでしょ~~!!!(# ゚Д゚)」

平沼「ひぇ~(ToT)速攻でバレた~ぴえーん泣」

エステティシャンたるもの、日焼けは厳禁なのです!そう、その意味がやっと30代を迎えてわかりました!!!

浮き出るシミと格闘!とにかく焼けたくないけど。。。。怪獣たちと公園に行ったり、海やプールに行ったり、日に当たらないなんて無理!!!

そこで、ニューアイテムを召喚♪テッテレ~♪♪

「飲む日焼け止め インナーコート」

この商品の効果や効能は明日のブログをお楽しみに☆

一緒に日差しに負けない身体を作りましょう~(≧▽≦)★

関連記事

  1. ダイエットにお勧め食材

  2. 待ってました!BE-MAX RAW FOOD 60 Caca…

  3. フランス女性は太らない?

  4. Sスタイル掲載のお知らせ!

  5. Salon de an チャレンジ第2弾!

  6. お月様の力🌙

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP