そんな事あります?代表のびっくりエピソード

皆様こんにちは!Salon de anでございます(*´▽`*)

今日は、我がサロンの代表・ちあきさんによるびっくりするようなお笑いエピソードをご紹介させていただきます。このお方、素でやるんですよ・・・(笑)

ある日、自転車に乗っていたらご主人と同じ車種のお車を発見!

ち「あ、旦那さんだ~♪」

車の近くまで寄っていき、「おーいヾ(*´∀`*)ノ」と全力で手をふります♪(可愛い奥様ですね❤)

手を振る女の子のイラスト「バイバイ」 | かわいいフリー素材集 ...

しかし、、、、

運転席を見てびっくり!!

だ、だれ・・・・?( ゚д゚)

そうなんです、車のナンバーも確認せず同じ車種というだけで駆け寄ってしまったために全然知らないおじさんに満面の笑みで手を振ってしまっていたのです(笑)

運転席に座っていたおじさんも何事かと思い「どうしました?」と話しかけてくださったようで(-_-;)

ち「間違えました~(*´▽`*)」

とにこやかに退散したようです。

本当に期待を裏切らないといいますが・・・賑やかなで面白いお方です( *´艸`)

ぜひサロンに会いに来ていただけますよ嬉しいです♡

関連記事

  1. 冬土用の過ごし方!

  2. 「🌸土田家桜を見る会🌸」

  3. ☆姿勢、気にしていますか?②☆

  4. コンビニで買える♪グルテンフリーおやつ3選!

  5. Salon de an チャレンジ第2弾!

  6. ダイエットに必要不可欠な第6の栄養素といえば!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP