チームアン贅沢ランチミーティング

皆様こんにちは!Salon de anでございます(#^.^#)

先日チームアンでランチミーティングをしました(≧▽≦)

私(ちあき)のお気に入りのお店で、美味しいお料理で贅沢ランチをしました(*^_^*)

たまにはこんな日も良いですね!

前の日に

ちあき「明日はランチミーティングだからおしゃれしてきてね♬」

みほ「はーいヽ(^o^)丿楽しみ♪」

まなみ「楽しみです」

非日常ランチ楽しみ♪ワクワク♬

ここからお料理の画像が盛りだくさんなのでおなかのすいてる方はお控えください(笑)

前菜から盛沢山!

何を食べてもとっても美味しい

スープはヨーグルトと桃の冷静スープ

これがお美味しい

サラダもフレッシュ

メインのお肉は、本日は福島県産でした!

炭火でゆっくり寝かせながら焼いてくれるのでお肉のうまみがギュッと感じる絶品(≧▽≦)

しめのご飯は「えびそば」

これが濃厚スープでとっても美味しくてスープは飲み干してしまいます!

最後のデザートまで美味しい(*‘ω‘ *)クッキーはシェフお手製で皆違う柄のクッキーでした。

今後のチームアンの団結をはかり心を一つにして、お客様のお役に立てれるように頑張っていこうと一致団結\(^o^)/(スポコンです)

たまにはこんな贅沢ラン手で心の栄養を満タンにして明日からまた頑張ります!

 

関連記事

  1. 痩せないときのおススメレシピ!

  2. 今日は「ピンクムーン」🌕

  3. 最強美容ドリンクを持ち歩こう!

  4. ついに完成!ひと悶着も、ふた悶着もあった広告が出来上がりまし…

  5. 一言モノ申す!チームアンの日常②

  6. 実録!我が家ののびた君

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP