☆Sスタイル撮影☆

皆様こんにちは!Salon de anでございます(#^.^#)

先日、仙台の地方紙Sスタイルの撮影を行いました(*^_^*)

7/25発売号に掲載させて頂きますので、ぜひ宮城県内にお住まいの方はご覧いただけたら嬉しいです🎵

Sスタイルの担当のAさんとは、20年以上のお付き合いで信頼のおける頼もしい存在なんです!

毎回会うたびに、当時はお互い若かったよねと昔話にをしちゃう中なんです!

そして打合せの日が、6月に開催された「絆祭り」のブルーインパルスが飛行練習の日で、どうしても見たい私(ちあき)に付き合わされてチームアンと一緒にみんなで我が家のベランダから見たんです(≧▽≦)(仕事してますよ)

ブルーインパルスに心を奪われた女子の会話にお付き合いください↓↓↓

ちあき「キャーカッコイイ♡♡♡どんな人乗ってるんだろう」

Aさん「選ばれし人達ですよね💖💖」

みほ「この人カッコイイ💖💖💖💖」(すかさずネットで検索☆このお方イケメンハンターなんです!)

みんな「どれどれ、わぁ~カッコイイ💖💖」

ちあき「合コンとかしてるのかな???」(合コンってもう古いのかぁ・・・。)

みほ「え~、してないんじゃないですかぁ、みんな誠実そうですよ」

ちあき「合コンでブルーインパルスの人来たら、キャーだよね💖💖でも、おばちゃんはお呼びでないかぁ~、残念( ;∀;)」

みほ「この人爽やか(≧▽≦)」

みんな「本当だ!」

まなみ「カッコいいですね💖💖」

ちあき「結婚してるのかな??」

Aさん「きっとしてますよ」

ちあき「そうだよね・・・」(何を期待してる)

こんな感じでブルーインパルスに魅了されながら女子トークに花を咲かせておりました(≧▽≦)

そして先日、7/25発売号のSスタイルの撮影を行わせて頂きました。

我がサロンのHPの写真も撮って頂いた敏腕カメラマンのSさんにも来ていただき撮影を行わせて頂きました。

撮影中も

ちあき「みほさん、お腹のポテンシャルいまいちなんだよね」

(お腹のポテンシャルとは:お腹のお肉があるかと言う事を私達は言ってます)

みほ「そうなんです!私お腹のポテンシャルはないんですよ。足のポテンシャルはあるんですけどね!」

こんな他愛もない会話をしながら、撮影を行わせて頂きました。

ぜひお近くにお住まいの方は、宮城県の情報が満載のSスタイルをご覧いただけたら嬉しいです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. コーボンの美味しい季節到来☆

  2. 2024年1・2月☆脂肪買取りキャンペーン結果発表♪

  3. 2022年10月☆売れ筋商品TOP5をご紹介♪

  4. ☆一汁一菜☆

  5. 体脂肪って結局なあに?①~体脂肪が多いとどうなるの?~

  6. ビューティーワールドジャパンin東京に行ってきました!①

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP